« 水中カメラ MM-III | トップページ | 結婚おめでとう!! »

2006.11.24

素敵な空間

銀座で働いている友人から「今週いっぱいでお店を辞める」との連絡をもらい、最初にこのお店を紹介してくれた友人と一緒に朝までお店で飲み明かした。
あ。正確に言えば午前3時頃で私はカウンターで沈み、友人は最後まで気丈に飲み続けていたのだが。。

お店は2月に一度改装のためクローズし、雰囲気を変えて再オープンしていた。

当時カウンターに居た2名のイケメンは今度、別の場所にその名も「ストラトス」というお店をオープンするそうで、インビテーションのはがきを先日いただいたばかりだ。

素敵な空間は什器や店構えだけではなく、そこにいる人が重要だったりする。
いろいろな事があったようだ。再出発に期待。

朝の駅も山手線もガラガラだった。なんだかお正月の終夜運転みたいだった(笑)

 Sl1010976

Sl1010978 Sl1010983

Sl1010986 Sl1010987

|

« 水中カメラ MM-III | トップページ | 結婚おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12792926

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な空間:

« 水中カメラ MM-III | トップページ | 結婚おめでとう!! »