« 男にとって散髪はエステか | トップページ | いつもの喫茶店にて »

2006.11.05

日米野球2006

Tiger森さんと日米野球2006 第二戦を観戦しました。
22番ゲートの「OH GATE」前で待ち合わせ。バルコニーシートにて観戦です。
彼はこの東京ドームで行われる三戦すべて観戦するそうです。すごい。

L1010636 L1010697

昨日はフォワボールの多い試合だったそうですが、今日は乱打線です。
今日はフィリーズのライアン・ハワード選手の二発が凄かった。特に二発目は推定飛距離140メートル。バックスクリーン直撃弾。凄すぎて唖然としてしまいました。

L1010680 L1010682

試合は8対6でメジャー選抜の勝利。すごすぎますね。
来年以降はもうやらないかもしれない、という噂もあり、観戦できたのはラッキーでした。
今年はWBC観戦からずっと「野球」づいています。やはりスポーツ観戦のなかでも一番楽しいゲームは野球かも。

ドームではホットドックをいただきました。ビール3杯。風邪気味の二人のくせにその後焼き肉も食べました。オトナなので和牛の高い肉を中心にいただいてきました。
だいぶ体調も戻ったかも。これで明日の朝大丈夫そうだったら、良いのですが。
久しぶりのスポーツ観戦&飲み食いで、強制的に元に戻していきたいです。

L1010674 L1010706

|

« 男にとって散髪はエステか | トップページ | いつもの喫茶店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12556753

この記事へのトラックバック一覧です: 日米野球2006:

« 男にとって散髪はエステか | トップページ | いつもの喫茶店にて »