« 退院 | トップページ | 2007年 元旦 »

2006.12.31

2006年大晦日

夜は吉祥庵さんの年越し蕎麦を予約している。
昼飯はどうしようかと思案したが、近所で好きなとんかつ屋さんも中華も晦日のお昼で営業終了している。うーん、これにするか?

Sl1020523 Sl1020525

期間限定「レッドホットチキン」 今日は寒かったし、なんだか体力を消耗している感じだったので思い切ってボリュームのあるメニューを選択。年末最後にジャンクでも良いかな(笑)

TBSで「グッドラック」の再放送をやっていた。結構懐かしいなぁ。年末年始は結構観たいもの、やりたいことが多く結構大変。

さあ、大晦日の夕餉の用意をはじめよう。

===

夜は吉祥庵のお蕎麦。細く長く、来年も頑張っていきましょう。日本酒も飲んじゃおう(笑)購入してきたお酒は長野県須坂市にある遠藤酒造場さん吟醸酒「渓流」。
このお酒の大吟醸は今年の全国新酒鑑評会ならびにモンドセレクションの金賞受賞酒なんですって。吟醸は限定3,000本の創業140周年記念ボトル。お店に残っていた最後の一本でした。年越し蕎麦と日本酒。いやはや、素敵な年の瀬です。

Sl1020539 Sl1020541

来年は良い年でありますように。飲んべえの除夜はこのように更けてきます。。。

|

« 退院 | トップページ | 2007年 元旦 »

コメント

こんばんは!
退院ほんとうによかったですね^^ 
終わりよければすべてよし、そんな言葉がぴったりな気がしました。
お互い元気だしていこうね!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします_(._.)_

投稿: ぽー | 2006.12.31 19:37

ぽーさん。

今年もいろいろありがとうございました。
本当に「終わりよければすべてよし」ですね。素敵な言葉をありがとう。

ダイナマイト、観てますか?(笑)

日本酒、美味いよぉ~ 年末年始だし、たまにはうち飲みでもいいやね。

どうぞ来年もよろしくです!

投稿: tomizo | 2006.12.31 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/13277147

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年大晦日:

« 退院 | トップページ | 2007年 元旦 »