« CONRAD TOKYO | トップページ | 軍人鍋(ブデチゲ) »

2007.01.28

カルミネでいただくラザーニア

Carmine L1030399

ご近所のぽーさんたちとサンデーランチをご一緒しました。
ランチをいただきながら、引越を検討している私に、今日観た物件についていろいろご意見をいただきます。
最上階東南の角部屋で日当たり良好。眺望抜群。静か。方角などの運気的にも霊的(?)にも「問題なし!」との太鼓判をいただきました(笑)
今住んでいる部屋は駅に近いのが取り柄ですが、とっても狭くて人が呼べませんでした。
今度はバルコニーの他に外に出られるルーフテラスがあり、とっても機能的です。
この物件で決めようと思います。

ぽーさん達や友人に是非気軽に来てもらえる家にしたいと思っています。

ランチは近くの「ピッツァカルミネ」でいただきました。イタリアンリストランテで有名なカルミネ・コッツォリーノさんがオーナーのお店。いつも家族連れやカップルで満席です。このお店、雰囲気がとても素敵です。
今日は茄子のラザーニアをいただきました。 自分で作ることが出来ない深みのあるソースで作られたラザーニア。食べに来る甲斐がありますね。

引っ越してもこのお店は近くにあるので、いつでも行けます。
あまり食べ物屋さんが多い街では無いので、カルミネのようなお店がもっと増えてくれるといいのですが。

|

« CONRAD TOKYO | トップページ | 軍人鍋(ブデチゲ) »

コメント

こんばんは!コメントありがとございました。
遅くまで飲みでしたのねぃ、お疲れ様でした~^^☆

わたしは早帰りしました。
遅刻&15時あがり、会社には「有給」申請・・・orz
数年に1度あるかないかの失態でした、てへ♪

ここのブログにくると、お腹がすいてきます。
前回ここでラーメンをみて、たまらなくなって、
結局3時にカップめんを食べました(涙)

ラザニアみてお腹すいてきたので、今日はもう寝ることにします!
週末、頭がゆだったらメールでもしますねぇ~!
よろです^^
おやすみなさいー。

投稿: ぽー | 2007.02.03 01:45

ぽーさん
夜中のかっぷ麺は身体に悪いですよ(笑)
食べ物の写真は最近撮影するのが楽しくて楽しくて♪
美味しいものは写真映えもしますね~

投稿: tomizo | 2007.02.07 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/13692162

この記事へのトラックバック一覧です: カルミネでいただくラザーニア:

« CONRAD TOKYO | トップページ | 軍人鍋(ブデチゲ) »