« 箱根で食べた美味しいモノ   その2 | トップページ | 2007年正月の箱根をNikonF6で  »

2007.01.21

箱根で食べた美味しいモノ   その3

Sl1020866_1  Sl1030047_1

Sl1020924 Sl1030090

Sl1030086 Sl1030094

なぜだかダイジェスト版のようになってしまいました(笑)上から順にご紹介を。

大涌谷のレストランで飲んだ(食べた?)クリームソーダです。
いかにも「The クリームソーダ」という王道めいた味と食感でした。

ハイアットリージェンシー箱根の部屋に運んでいただいたコーヒー。
メンバー専用のサービスで、ポットで4杯取りできる分量でした。美味しかったです。

ウエルカムドリンクをダイニング・ルームでいただけました。アルコールもおかわり可能だったのでついつい飲みすぎてしまいました。

箱根湯本の駅前通りにあった喫茶店でいただいた正統派のレモンスカッシュです。
さわやかな味付けでした。

箱根湯本駅近くにあるラーメン「日清亭」さんの五目ラーメンです。手打ちの細麺はすっとすすれてあっという間に満腹になれる一品でした。

帰りのロマンスカーにて。大涌谷の黒タマゴと箱根名物、鈴廣さんのちくわ、ナイトキャップ用の一番しぼり(笑)です。あっという間に新宿に戻ってしまいました。

旅は良いですね。今回も美味しいものに沢山出会うことができました。

|

« 箱根で食べた美味しいモノ   その2 | トップページ | 2007年正月の箱根をNikonF6で  »

コメント

うぁぁぁ、美味しそう・・・。
なんだかお腹すいてきましたw

今ね、IWハーパー飲んでいます。
すきっぱらなので、きくぅ~♪
ラーメンが美味しそうでおいしそうでたまりません!

ガマンします、おやすみなさい~。

投稿: ぽー | 2007.01.21 02:27

ぽーさん。
物件情報やコメント、ありがとうございました。

激戦区の隣町に住んでいながら、ラーメンってあまり好きでもなく食べない私ですが、こちらの五目ラーメンは美味しかったですよ。
こんなラーメンこそ東京に出店してほしいのになぁ。

夜中のラーメンはデブまっしぐらですので注意が必要ですよね。
あ、でもたしか「レモン」をかじると、油分の半分は吸収されなくなるって聞いたことがあります。どうしても我慢出来ないときはお試しあれ。

投稿: tomizo | 2007.01.21 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/13596053

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で食べた美味しいモノ   その3:

« 箱根で食べた美味しいモノ   その2 | トップページ | 2007年正月の箱根をNikonF6で  »