« 泡波 | トップページ | 春一番 いまのきもち »

2007.02.11

街のお肉屋さんのコロッケ

引越予定の部屋は4駅利用可能(二駅は徒歩15分ですが。。。)とのことで、周辺を歩いてみました。
幹線道路に囲まれたマンション付近から、南へ10分。主要駅の隣にある各停しか止まらない駅の前に典型的な「街のお肉屋さん」がありました。実家に住んでいるときもこんなお店が有ったなぁ~。こういうお店って美味しいんですよね。とても流行っています。
なので、典型的なおかず、「お肉やさんのコロッケ」を買ってきました!

L1030586

L1030583 L1030585

いやー。若さ大爆発のおかずは身体にはあまり良い食材では無いのですが(笑)美味しいです!
近くには「街のお米やさん」などもあります。住みやすい街という感じですね。
街が変わると目線も変わります。私は庶民的な街がやっぱり落ち着きますし、好きです(笑)

|

« 泡波 | トップページ | 春一番 いまのきもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/13866264

この記事へのトラックバック一覧です: 街のお肉屋さんのコロッケ:

« 泡波 | トップページ | 春一番 いまのきもち »