« 街のお肉屋さんのコロッケ | トップページ | サブレ »

2007.02.15

春一番 いまのきもち

ずっと会社にこもっていたので判らなかったのですが、昨日は春一番が吹いたそうですね。それどころか全国的に大荒れの天気だったみたい。。。そのせいか、終電間際の山手線は思いの外空いていてラッキーでした(笑)

今朝、家を出たら西の空が春めいていました。

最近「アクティブですね!」「ポジティブですね!」と言われることが多くなりました。確かにあれこれバタバタとやっていますね(笑)
2007年は年明けからなんだか多忙。でも、やれることが沢山あるのは嬉しいです。

いまのきもちはこの空のよう。やんわりとしています。

L1030602

|

« 街のお肉屋さんのコロッケ | トップページ | サブレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/13916035

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番 いまのきもち:

« 街のお肉屋さんのコロッケ | トップページ | サブレ »