« パークハイアット東京「ニューヨークバー」ふたたび | トップページ | 更地 »

2007.04.22

フォーシーズンズホテル椿山荘東京「イル・テアトロ」

L1040200 L1040197

元旦以来久しぶりにフォーシーズンズホテル椿山荘東京に食事に行きました。
前回と同じ「イル・テアトロ」

日曜日の朝にもかかわらず、かなり混んでいます。聞いてみると「団体の方が多くいらっしゃっています」とのことで、確かにみなさん顔見知りのようです。
そうか・・・フォーシーズンズホテルクラスのホテルでも、いまは団体さんを受け入れているのですね。椿山荘と併設されていることから婚礼前宿泊の方も多いとは聞いていましたが、少し驚きました。

アメリカンブレックファーストを選択しました。マンゴーのフレッシュジュースをいただきます。濃厚で美味しい。身体が目覚めてくれます。ここは珈琲をテーブル専用の魔法瓶で預けてくれます。量も濃さも好み。珈琲が欲しくてフロアにいるスタッフを眼で探す手間が省けとてもゆっくりできます。

L1040185  L1040186

 L1040188

プレーンオムレツとクリスピーベーコンの組み合わせをお願いしました。
細かいことですが、什器もガルニチュールも前回とは変わっていました。什器に関しては好みの問題かもしれませんが、私は以前の丸皿でのお料理の方がよかったなぁ。。。
角皿だと機能的な感じもあり収まりはいいのですけど、余白部分が少なく余裕が無い感じがしてしまいました。ゆっくり食事をしたかったので余計にそう感じたのかもしれません。

オムレツは相変わらずふんわりとやさしく焼き上がっていてホッとします。クリスピーベーコンにするんだったら目玉焼きにすれば良かったのでは、とちょっと考えましたが、このオムレツを食べたいから来ているので良いんです(笑)

少しバタバタとしていましたが、ゆっくり朝食をいただき充電完了。
さあ、頑張っていきましょう!

|

« パークハイアット東京「ニューヨークバー」ふたたび | トップページ | 更地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/14806075

この記事へのトラックバック一覧です: フォーシーズンズホテル椿山荘東京「イル・テアトロ」:

» 2007年も桜スコーンに感動の『桜アフタヌーンティー』 [高級ホテルレストランファイル]
(写真提供:フォーシーズンズホテル椿山荘東京) 2007年も待ちに待ったフォーシーズンズホテル椿山荘東京の『桜アフタヌーンティー』を早速いただいてきました。 三段のティースタンドには、桜尽くしのスイーツやサンドウィッチが並び、2006年に登場した人気の桜スコー....... [続きを読む]

受信: 2007.04.27 22:06

» Alprazolam. [Alprazolam dosage.]
How long does alprazolam stay in your system. Internet mental health alprazolam. Alprazolam online no prescription. Alprazolam. Alprazolam and alcohol. [続きを読む]

受信: 2007.09.15 12:57

« パークハイアット東京「ニューヨークバー」ふたたび | トップページ | 更地 »