« YOKOHAMA GW 2007 | トップページ | HYATT REGENCY KYOTO »

2007.05.16

恵比寿 cabana

Sl1050598 Sl1050595

久しぶりに親会社に出向している法務部の仲間と、他の仲の良いメンバーで会いました。恵比寿の「cabana」。このお店はリコスキッチンを紹介してくれた若夫婦のお薦めのお店。カリフォルニアワインと料理のお店でとても楽しみにしていました。

しかし。。。思いのほか仕事が立て込んでしまい、私が到着したときには既に皆はコースのデザートを選んでいるタイミング・・・

なんだか食欲は無かったのですが、せっかく来たのでソーヴィニオン・ブランのグラスワインと唐墨を使ったリングイネをいただきました。 ん?リングイネ?カリフォルニア料理でしたっけ・・
お店の雰囲気はカジュアルで、明るい感じでした。女性同志のお客様も多く、味が一定基準以上なんだなぁ、と妙に関心してしまいました。

会話は弾み、楽しい時間でしたが、お料理だけは満喫にはほど遠く・・・
コースは美味しかったそうです。次回は是非挑戦してみたいものです。

|

« YOKOHAMA GW 2007 | トップページ | HYATT REGENCY KYOTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/15086681

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿 cabana:

« YOKOHAMA GW 2007 | トップページ | HYATT REGENCY KYOTO »