« FA77mmF1.8 Limited | トップページ | California, 1955 by Elliott Erwitt »

2007.07.28

FA77mmF1.8Limited 試し撮り

Imgp0499

Imgp0468

PENTAX 10D GRAND PRIX PACKAGE (FA77mmF1.8 Limited)

うちの「おねだりきつね」くんにも協力してもらいました。北一硝子のプロトタイプ・ワイングラスと北海道つながりでの登場です。
絞り開放はさすがにピント合わせに苦労しますね。
そして、「もっと寄れればいいのに」という人たちの気持ちがすこしだけ分かりました。
もっとも、レンジファインダーだったら最短70cmってすごい接写です。これはこれでやりましょう。

甘く柔らかい雰囲気が伝わってくるレンズですね。ボケの雰囲気と色の乗り方が私の好きなOMの90mmマクロに近く、とても気に入りました~。

出番が多くなりそうなレンズが仲間に加わりました。

ちなみに、絞ると一転してキリリとした感じになります。

Imgp0462

PENTAX 10D GRAND PRIX PACKAGE (FA77mmF1.8 Limited)

|

« FA77mmF1.8 Limited | トップページ | California, 1955 by Elliott Erwitt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/15928443

この記事へのトラックバック一覧です: FA77mmF1.8Limited 試し撮り:

« FA77mmF1.8 Limited | トップページ | California, 1955 by Elliott Erwitt »