« こんな写真が撮りたかったんだ | トップページ | 金沢 ひがし茶屋街にて »

2007.07.13

そしてまた同じお店に

Sr0010057

昨日に引き続き、同じ目黒のお店にお邪魔しました。
そして、昨日と同じくハートランドの生をお願いして、室内光で
撮影してみます。
やっぱり同じように良く写ります(笑)
あ、今回は昨日と違いプラス1.3ほど露出補正しています。

私の撮影スタイルにシンクロする道具。フィルムとはまた違った
感触にも慣れてきました。

おそらく会社の同僚でGR使いのジョニーさんがこの後、ご購入されることでしょう(笑)

|

« こんな写真が撮りたかったんだ | トップページ | 金沢 ひがし茶屋街にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/15740464

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた同じお店に:

« こんな写真が撮りたかったんだ | トップページ | 金沢 ひがし茶屋街にて »