« PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE | トップページ | NIKKAの原酒(シングルカスク)25年もの »

2007.07.20

北の大地へ

Otaru_weather
Powerd by @nifty天気

これから準備して二泊の予定で小樽に行きます。
出張?休暇?どちらなんだろう。
北の大地は昨年10月以来。今回は千歳でレンタカーを取り、そのまま小樽へ向かうコース。ホテルは気になっていた所を二泊。温泉付きプランだそうだ。取り寄せた会員カードの効果を早速使う予定です。

天気は下り坂。残念。
K10D GPパッケージの試写を兼ねる予定です。ファーストカットは何にしようか。
温泉なので、防水デジカメも持って行ってみましょう。
スニーカーで行きたいところだけど、相手があることなのでジャケット&革靴かな。
二日目はちょっと厳しい話しもする予定。

と、いろいろな事がありそうな三日間です。では行ってきます~

|

« PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE | トップページ | NIKKAの原酒(シングルカスク)25年もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/15820254

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地へ:

« PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE | トップページ | NIKKAの原酒(シングルカスク)25年もの »