« ひさびさLOMO | トップページ | 蔵の街 »

2007.10.08

コダクロームと美瑛の丘

頼んでいたコダクロームの現像ができあがってきました。

うーん。「36枚に1枚、いいなぁと感じるものがあったら凄いことなんだよ」とある写真家の方から教わったことがありますが、やはり現像してみると「・・・」という結果、多いですよね。
待つ楽しさと、現像が上がってきたときの「うーむ」と感じる感情を楽しめる人になりたいものです。

コダクローム25。かなり渋い発色です。CONTAX G2にビオゴン28mmF2,8だけで臨んだ今回の美瑛。思ったよりあっさり仕上がっていて少しだけ拍子抜けしてしまいました。

デスクトップでは10本あるポジを朝から読み込んでいます。まだかかりそう。

気に入った美瑛の丘の写真から、何枚かご紹介します。

Kr2007092325__0010_3 Kr2007092325__0014_3

Kr2007092325__0105 Kr2007092325__0054

Kr2007092325__0047 Kr2007092325__0003

Kr2007092325__0113 Kr2007092325__0079

Kr2007092325__0009 Kr2007092325__0111

|

« ひさびさLOMO | トップページ | 蔵の街 »

コメント

空、高いですねー!!
左下の模様がよいなぁと。

投稿: ぽー | 2007.10.08 15:03

どもー。
同じ感性ですね~

投稿: tomizo | 2007.10.08 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/16697112

この記事へのトラックバック一覧です: コダクロームと美瑛の丘:

» 収納かご [収納かご]
収納かごの購入はコチラ [続きを読む]

受信: 2007.10.09 00:06

« ひさびさLOMO | トップページ | 蔵の街 »