« 手づくりの雛人形 | トップページ | 中屋万年筆 ブライヤー Light Color »

2008.03.08

紅梅・白梅

Imgp2144_01_01

Simgp2204_01_02

会社の同僚が10名ほど集まって、池上本門寺に行ってきました。写真好きと自転車好きとお花好きと。いろいろな趣味の仲間が集まったこの日はとても暖かで春のような気候でした。
本門寺の近くにある区営の梅園では梅が4分咲き。お天気に誘われて大勢の人が梅の花見を楽しんでいました。久しぶりに梅の花の香をかぐことができました。清々しい香ですよね。
本門寺近くのくず餅をいただいてひとやすみ。散策した後の日本茶が美味しかったですね。

近くにあるのにあまり行ったことがなかった場所。次回はまたとある場所に集まりましょう、と約してお開きとなりました。楽しかったですね。

本門寺も絶好のフォトスポットでした。久しぶりにデジカメ一眼レフが活躍しましたよ。

Imgp2113 Imgp2116

Imgp2122 Imgp2123

Imgp2128 Imgp2129

Imgp2229 Imgp2233

|

« 手づくりの雛人形 | トップページ | 中屋万年筆 ブライヤー Light Color »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/40438695

この記事へのトラックバック一覧です: 紅梅・白梅:

« 手づくりの雛人形 | トップページ | 中屋万年筆 ブライヤー Light Color »