« グランデュオ蒲田  | トップページ | ビデオ共有βから直接ココログに投稿可能なのね »

2008.04.18

@niftyビデオ共有βでスライドショーを作れるようになりました

昨日からサービスが始まったようです。ビデオは持っていないのですが、写真なら山ほど(笑)早速ですが、スライドショーを作ってみました。思いの外簡単にできますね。動画編集ソフトのようなインターフェイス。ドラッグアンドドロップで写真は置けるし、長さも「つまむ」だけで伸ばしたり縮めたりすることが出来ました。音源もCC(クリエイティブコモンズ)の楽曲が使えましたよ。写真をまとめてアップロードできればもっとお手軽でしたが、まあ、無料のβ版ですから欲張りな注文かもしれませんね(笑)

@nifty ビデオ共有β http://video.nifty.com/

|

« グランデュオ蒲田  | トップページ | ビデオ共有βから直接ココログに投稿可能なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/40912468

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyビデオ共有βでスライドショーを作れるようになりました:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008.04.19 07:41

« グランデュオ蒲田  | トップページ | ビデオ共有βから直接ココログに投稿可能なのね »