« ストップウォッチ | トップページ | @niftyビデオ共有βでスライドショーを作れるようになりました »

2008.04.17

グランデュオ蒲田 

L1100675

昨日オープンしたJR蒲田駅ビルの商用施設「グランデュオ蒲田」
蒲田に用事があり、オープン初日の雑踏を体験することができました。
写真は2階(?)連絡通路からみた蒲田駅中央改札付近です。

蒲田に不案内の私でも「あ、これ、蒲田っぽくない」と失礼な感想を述べてしまうほど、洗練されたエキナカっぽい施設に生まれ変わっていました。
雑貨屋さんや和装品のお店が多かったのが、特に印象的でしたね。

あと、利用者は従来からの蒲田っ子が多いんだろうな、と思い、そのギャップも楽しめました。

1カ月くらいしたら、落ち着くのかな?

|

« ストップウォッチ | トップページ | @niftyビデオ共有βでスライドショーを作れるようになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/40903063

この記事へのトラックバック一覧です: グランデュオ蒲田 :

« ストップウォッチ | トップページ | @niftyビデオ共有βでスライドショーを作れるようになりました »