« 江古田・哲学堂から新井薬師へ | トップページ | LEICA D-LUX 3 到着! »

2008.05.08

LEICA C-LUX 1 故障!

メイン機種として毎日のように使っているデジカメの LEICA C-LUX 1 が壊れてしまいました。。。
時々落としたり、タカシが酔っぱらったときにバーカウンターにたたきつけたりしたのにもかかわらず、健気に起動してくれていたのですが。。。

モードダイヤルが空回りします。ここが使いやすさの原点であり、ここがだめならカメラモードにもモニターモードにもならないんですよね。。

週末に修理に出しましょう。

とりあえず、バックにはGRデジタルを放り込んでいますが、今ひとつ使い勝手が良くないんですよね、これ。

どうしたものか。。。

と、そんなときにこんなロゴが再び目の前にひらめきます。

こ、これは。。。!!

080508_2

|

« 江古田・哲学堂から新井薬師へ | トップページ | LEICA D-LUX 3 到着! »

コメント

D-LUX 3かな?

投稿: 230 | 2008.05.09 23:14

>230さん

ビンゴです(笑)
先ほど、D-LUX 3関連の書き込みをしました。
良かったらお読みください。

投稿: tomizo | 2008.05.10 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/41138513

この記事へのトラックバック一覧です: LEICA C-LUX 1 故障!:

« 江古田・哲学堂から新井薬師へ | トップページ | LEICA D-LUX 3 到着! »