« @nifty Web募金 | トップページ | 谷根千を歩く »
見慣れたいつもの風景が、全く違った風景にすくい取れる。新鮮な目線をもらった、そんな感じです。
LEICA D-LUX 3には、「トーンが豊か」という印象があります。被写体も淡い感じのものが多いからでしょうか。。。擬色でカモフラージュするデジカメが多いなかで、不思議とホッとさせられるカメラですね。(他に使っているデジカメは、ハッとさせられることは多いですが)
もしかしたら・・・ピントが甘いだけだったりして(笑)
2008.05.16 カメラ・写真の話 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 16:9で撮る朝の風景:
コメント