« 東京散歩 080518 | トップページ | 撮る人 »

2008.05.20

勿体ないけど・・・

故障していたライカ C-LUX 1の修理見積もりの連絡がありました。

なんと、その額約25,000円也・・・

約2年前の機種。ほぼ毎日使っていて慣れ親しんだ機種ではありましたが、この額では現行新品を購入するのと大差ないんです。。。その半分くらいの修理代かなぁ、と見積もっていただけに、この差額は思いの外大きいです。

D-LUX 3はレンズ部分がかさばり、通勤カバンにつめて毎日携行、という感じではないんですよね。
薄型&広角から始まる光学ズームレンズと手ぶれ防止機能が付いたコンパクトデジカメを探すことになりそうです。

勿体ないけど、修理するより買った方が割安だなんて。。。修理出来る人も減ってきますよね。

日曜日に撮影した写真のなかで、ホロトンの味噌ラーメンと黒生ビールをご紹介。
久々たべるとやはり美味しいですね~
もう一枚はとあるお宅のアサガオです。そんな季節になってきたのですね。

Sl1000192 Sl1000184

|

« 東京散歩 080518 | トップページ | 撮る人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/41260661

この記事へのトラックバック一覧です: 勿体ないけど・・・:

« 東京散歩 080518 | トップページ | 撮る人 »