« OLYMUPS OM-4Ti | トップページ | 色デミ »

2008.08.04

YOKOSUKA FriendshipDay2008

猛暑でした。たった2時間しか会場にいられなかった。。。

今年も盛りだくさんでした。

「工場萌え」の人にはこたえられない工場群とかも楽しかったですね。

Sp1010714 Sp1010718

Sp1010716 Sp1010761

護衛艦「はつゆき」(3000トン級)が停泊していました。甲板に乗って自衛官の方に記念撮影のモデルを務めていただきました。
隣は米海軍のイージス艦。7000トン級とのこと。日本のイージス艦はこれより一回り大きいのだそうです。

Sp1010739 Sp1010744

そして

楽しみはアメリカンジャンクフード。

とてもとても大きな食べ物がこれでもか!!って具合に出てきます。
鶏肉も巨大。後ろでかぶりつきをしている人がたまたま写っていますが、こんな状況です(笑)

Sp1010708

Sp1010771

|

« OLYMUPS OM-4Ti | トップページ | 色デミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/42058958

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOSUKA FriendshipDay2008:

« OLYMUPS OM-4Ti | トップページ | 色デミ »