« 特製うな重(菊)を食す | トップページ | 2008年 秋の榛名山 »

2008.10.18

サッポロ ラガービール

Supporo_lager

近所のコンビニで販売していました。
数量限定?よく行く焼鳥屋さんとかでは瓶ビールで普通にあるけど?
って、最近流通規模を増やしたのかな?骨太の味わいで好きなビールです。

閑話休題

長年使っていたデスクトップパソコンが突然故障してしまいました。
電源スイッチを押してもうんともすんとも言わなくなりました。。
その前の終了時に「バチッ!!」ってものすごい音がして嫌な感じが
あったのですが。。。だめですかね。

冬のボーナスで買いたいと思っていたパソコンがあるのですが、まだ発売されたばかりでとても高いんですよね。。。キヤノン5D買うよりは安いけど(笑)

仕事は今使っているノートパソコンがあるからなんとかなりますが、やっぱり長年使っていたデスクトップは使いやすかったんですよね。
ああ、こまったこまった。ビール飲んでいる場合ではないですね(;^_^A

|

« 特製うな重(菊)を食す | トップページ | 2008年 秋の榛名山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/42827383

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ラガービール:

« 特製うな重(菊)を食す | トップページ | 2008年 秋の榛名山 »