« レディボーデン バニラ | トップページ | 2008年 大晦日 »

2008.12.29

Mac版のPhotoshopElements6を購入

Dsc_0209_001

マック用の画像処理ソフトが欲しくて、ヨドバシで「PhotoshopElements6」を購入。
DIMEで山根一眞さんが紹介してくれていたとおり、「乗り換え・アップグレード版」を購入し普通に使えています。たしかにこれで十分。
でも、これ、今ひとつ操作性が良くないかも。。。というファーストインプレッションですね。
とりあえず、以前撮っておいた新所沢にあるハム・ソーセージ専門店のバラエティパックをサイズ、色補正したものをアップしておきます。

完全に巣ごもり状態の年末です。体調はまだ戻らず、クリスマス後に5キロも体重が減っています。そのほとんどが筋肉だというのが悩みです。体力も同時に落ちているのであまり遠距離を移動できなくなっていますね。。ちょっと動くだけでヘトヘトになります。

今日も安静にしていましょう。

|

« レディボーデン バニラ | トップページ | 2008年 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/43566154

この記事へのトラックバック一覧です: Mac版のPhotoshopElements6を購入:

« レディボーデン バニラ | トップページ | 2008年 大晦日 »