« Taron35 | トップページ | Pelikan M1000 BBB »

2008.12.21

新居訪問

081221_001

友人のジョニーさんが矢口渡というところに引っ越したので、仲間のガッキーさんと一緒に引っ越し祝いを持参して遊びに行ってきました。

駅から徒歩4〜5分。日当たり良好。和室と洋間がほどよい空間を作っていました。うん、快適な雰囲気。サーバーと大型自作パソコンがウンウン言っているのはご愛嬌ですよね(笑)
ウクレレでボサノバの名曲などを奏でてくれたジョニーさん。お邪魔しました〜

最後にいただいた紅茶の器はノリタケの六角形のティーカップ。美味しくいただきました。

そうそう、引っ越し祝いはこちらにしました。ご活用くださいね。

|

« Taron35 | トップページ | Pelikan M1000 BBB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/43486254

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問:

« Taron35 | トップページ | Pelikan M1000 BBB »