« 初氷 | トップページ | Mac版のPhotoshopElements6を購入 »

2008.12.27

レディボーデン バニラ

Dsc_0221

体調不良の時の強い味方、それが「お金持ち風 アイスクリーム」です。
中でもこの「レディボーデン」は子供の頃は別格でした。
あれをカレーのスプーンで口いっぱい食べたい!と何度思ったことでしょうか。

金銭的に余裕が出た今、ほとんど買うことはありませんでしたが、先日からの体調不良でちょっとだけいつもと感覚の変わった私。迷わず手に取ってしまいました。

おなかを冷やしてはいけないので、食べるのはお預けですが、見ているだけで嬉しくなるのは子供の頃からのあこがれだからでしょうかね。

明日の日中、暖かくしていただきたいと思います。

それにしても、体調が戻らない。。。

|

« 初氷 | トップページ | Mac版のPhotoshopElements6を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/43545112

この記事へのトラックバック一覧です: レディボーデン バニラ:

« 初氷 | トップページ | Mac版のPhotoshopElements6を購入 »