« The Tour Of MISIA | トップページ | 空も嵐のあとの様子 »

2009.01.20

今年初の衝動買い・・・

寝込んでいた一日。

病院以外の外出がきびしく、ネット三昧であったのがいけなかったと反省。

やってしまった。。。今年初のネットショッピング。。。ほぼ衝動買い。

そう。今年は無駄遣いをしない!ちょっといいもの!は不要!! と気合いを入れていたはずなのですが、病膏肓に入る、と申しまして気がゆるんだのがいけませんでした。

やっぱりわたしは「限定もの」によわい。。。

特に周年記念の限定品先行予約などは「この機会をのがすと後がない」という強迫観念も手伝って、逡巡は10分ほど。サイトへアクセスしてクリック&クリック、そしてGO!。

3月13日発売とのことで、届くのはしばらく先のことになりますが、その間反省しましょう。

しかし、この商品、持つ楽しさはありますが、きっと本来の性能を使いきらないでしょう。。うん。

今年初の衝動買いは、病気で気が弱っていた1月20日という二十四節気の「大寒」の日に起こったことを覚えておきます。

|

« The Tour Of MISIA | トップページ | 空も嵐のあとの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/43803423

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の衝動買い・・・:

« The Tour Of MISIA | トップページ | 空も嵐のあとの様子 »