« モノクロ現像 | トップページ | 小豆色の屋根のたてもの »

2009.02.05

RIDE ON TIME が聴こえてきそうな風景だった

P1020344

羽田のANA機体メンテナンスセンターにて機体工場見学に参加してきました。

ドックから見る滑走路はとても広く、しばし時間の流れを忘れることができ、続々と着陸してくる飛行機や、ドックで整備中のジャンボ機の雄姿に見とれる素敵な時間を体験できました。

親指を立てて「Good Luck!!」とか言いながら主翼の上で寝ているキムタクのイメージカットと、山下達郎の「RIDE ON TIME」が聞こえてきそうな風景でした。
古い?ああ、今は「ハッピーフライト」でしたね。
どちらにしろ、親指は立てます(笑)

|

« モノクロ現像 | トップページ | 小豆色の屋根のたてもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/43966813

この記事へのトラックバック一覧です: RIDE ON TIME が聴こえてきそうな風景だった:

« モノクロ現像 | トップページ | 小豆色の屋根のたてもの »