« 春の息吹 | トップページ | マイナスの波動は時空を超えて・・・ »

2009.03.24

祝!! 2009 ワールドベースボールクラシック 優勝!

本当に素晴らしい試合でした!

オフィスにあるテレビの前は完全にパブリックビューイングでした♪
9回裏、同点にされたときの落胆度合い。その後、10回表のイチロー選手の値千金のセンター前2点タイムリー!10回裏のダルビッシュ投手の力投。最後のバッターの三振のシーンは感動で鳥肌が立ちましたね。

あの試合をドジャースタジアムで観戦できた人、本当によかったね。
こんな素晴らしい試合はそうそう観られるモノではないですよ〜

いろいろあった大会でしたが、結果は全日本の二連覇!本当に驚きました。
明日の朝刊、スポーツ新聞を買い込んでしまいそうです(笑)

いろいろなサイトの記事を読ませていただきましたが、私は以下に紹介させていただく「SANSPO.COM」の記事と写真が一番すばらしい!と感じました。
サイトで掲載されていた写真を2枚ほど、わたしのブログでも紹介させてください。
(記事のオリジナルURLはこちらです)

090324_002wbc_winner

韓国を破って大会2連覇を達成し、ナインのもとへ向かう(左から)青木、イチロー、内川=ドジャースタジアム(共同)(記事リンクはこちら

090324_001wbc_winner

延長十回日本2死二、三塁、イチローが中前に勝ち越しの2点打を放つ=ドジャースタジアム(共同)(記事リンクはこちら

いやー。素晴らしい試合を観ることができました。感謝感謝です!

|

« 春の息吹 | トップページ | マイナスの波動は時空を超えて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/44456308

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! 2009 ワールドベースボールクラシック 優勝!:

« 春の息吹 | トップページ | マイナスの波動は時空を超えて・・・ »