« 祝!! 2009 ワールドベースボールクラシック 優勝! | トップページ | 雪?ですか。 »

2009.03.25

マイナスの波動は時空を超えて・・・

私の夢の中にマイナスの波動をもったものが侵入してきました。

ひさびさ、悪夢で目覚める。ひえぇぇぇ。ぐったり。。。

午前4時すぎ。

前日、友人からマイナスオーラを発する人という話題を聞いていたからか?

目覚めてもう3時間以上が過ぎてますけど、まだ心拍数が変な感じです。

WBCを戦って原監督のマネジメント手腕は(結果が出ただけに)高い評価をされていますが、その中に「マイナスの事を言わない」「悲観的なことを相手に伝えない」という側面が評価されている、という話をラジオで聞きました。

そう。マイナスの波動は相手の勢いまで削いでしまう結果になり、全員沈没という憂き目の可能性もあるわけです。
わたしの悪夢体験はまさにそれ。死んでたまるか!
今日は験担ぎで、使っている「ファイロファックス」のガーネットをさすっておこうと思う。

後厄はいろいろな事がある。。。

|

« 祝!! 2009 ワールドベースボールクラシック 優勝! | トップページ | 雪?ですか。 »

コメント

こんばんは!

先程は愚痴ってしまい、申し訳けありませんでした。
マイナスオーラに引きずってしまったな、と反省です。

昔は、こんなことなかったのに、
はぁぁぁ。

春です。明るく笑顔でいなきゃ。

投稿: hucco | 2009.03.25 19:00

うは! なんか、すみません!!

今日のわたしは、ガーネットのついたネックレス。
手にはルビー。赤い石ばかり(笑)
そんな感じで、気分を明るくして、笑顔でまいりましょう!

おー。

投稿: ぽー | 2009.03.25 21:34

>huccoさん
コメントありがとうございます。
わたしも友人に愚痴をよくします。
ため込むより共有(笑)

悩みは年を追う毎に増えてくるのは不思議ですが、
ケ・セラ・セラでいくようにします♪

今日は悪夢、見ませんでしたよー。

投稿: tomizo | 2009.03.26 08:56

ぽーさん

>うは! なんか、すみません!!
いえいえ。
寒気団が日本海側から太平洋側へ強い寒気をもたらした、そんな勢いで飛び込んできました。
赤い石、わたしも持ってますよー。

笑顔が大切。ひきつっても笑顔で。
こころには太陽。これだね。


投稿: tomizo | 2009.03.26 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/44459991

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスの波動は時空を超えて・・・:

« 祝!! 2009 ワールドベースボールクラシック 優勝! | トップページ | 雪?ですか。 »