« サニーデ・リゾート宿泊 雑感 | トップページ | iPhoneでロモ風写真を撮る »

2009.04.16

今年二度目の衝動買い

1月20日に「今年初の衝動買い・・・」という日記を書いてます。

あれから3カ月弱。

今日、今年二度目の衝動買いをしてしまいました。

悪いのはJ-WAVEです(笑)
リスナープレゼントに出していたアイテムを見て、二日間悩みに悩み、ネットショッピングではどこのサイトでも同じ値段で売られていることを確認して、SEO対策がされている一番最初のショップで購入しました。
今度の衝動買い商品は、私の日常生活に確実に関わるものです(前のものとは全く違いますよ>ALL)

19日(日)夕方に届く予定とのことで、楽しみに待ってみたいと思います。

さて、こんどのものは、どんなものでしょう(笑)

|

« サニーデ・リゾート宿泊 雑感 | トップページ | iPhoneでロモ風写真を撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/44689702

この記事へのトラックバック一覧です: 今年二度目の衝動買い:

« サニーデ・リゾート宿泊 雑感 | トップページ | iPhoneでロモ風写真を撮る »