« 桜のお蕎麦 | トップページ | はやくも2009年今年の桜「総集編」 »

2009.04.04

セカンドオピニオン 成功

2月に受けた人間ドックで「肺に陰があります。要再検査」との通知がありました。

それから1カ月の間、実は随分落ち込んでいました。

ただ「道は自ら切り拓きたい」と思い、人間ドックを受けた病院ではなく、自分で見つけた病院で胸部レントゲンならびにCTスキャンでの診察をお願いし、さらにそこの院長先生自らに診断をお願いしました。

診断結果は「問題なし」

・・・・この言葉をどれだけ待っていたことか!

身体が資本とはよく言いますが、今回ほどこの言葉の意味を感じたことはありません。
いま、健康であることを、心から感謝しています。

何かするには身体も心も健康であることが基本ですね。不安要素を論理的に排除したことだし、またバリバリやりましょうか!

|

« 桜のお蕎麦 | トップページ | はやくも2009年今年の桜「総集編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/44564018

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドオピニオン 成功:

« 桜のお蕎麦 | トップページ | はやくも2009年今年の桜「総集編」 »