« Coke glass | トップページ | 写真展にて »

2009.06.19

連邦軍の新型

Img_0140

潮風公園に行ってきました。

そうです。ガンダムです!

壮観です。立派です。よくぞ作りました、1/1モデル。

写真撮りまくりました(笑)

夜も見てみたいですね。週末は混雑しているそうですが、平日も混んでいましたよ。

是非、ザクも作って欲しい。

Dsc_1657

Dsc_1663

かなり細かいところまで作り込まれています。
それにしても、戦場では目立つカラーですね。

P1020831

まるで映画のひとこま。人間とのサイズの差が相当あります。
お台場のホテルも破壊対象に感じてしまうのは先入観?

P1020841

周辺に遮蔽物なし。平場にいきなりそそり立つ「しろがねの城」って感じ。
この距離から見ていると、いまにも動き出しそうな気がしてしまいます。

P1020838

やっぱり、いまにも動きだしそう(笑)

 


|

« Coke glass | トップページ | 写真展にて »

コメント

僕も早く見たい!

投稿: tomita | 2009.06.20 07:57

>tomitaさん

是非一度行ってみてください。
りんかい線でも便利に行けますよ。

投稿: tomizo | 2009.06.21 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/45388160

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦軍の新型:

« Coke glass | トップページ | 写真展にて »