« 東の空 夏から秋にかけて with FUJIFILM GF670 | トップページ | 鬼子母神の銀杏 »

2009.11.22

充電不足

P1040189

P1040187_2

年末に向けて仕事が立て込んできている。

その他、公私ともバタバタしている。
歳末な感じ。なんだか落ち着きがない。

絶好の撮影日よりだった昨日は終日会社で残務整理におわれる。仕事量に能力が追いついていない。引き出しの残りがわずかなのを感じる。やばい。このままだと気持ちの泉が枯れてしまう。勤め人としてのパフォーマンスが落ちていることを実感してます。

今日は雨降り。つめたい雨。秋から一気に冬に季節が変わってしまったかのよう。

多福寺の紅葉は最盛期を終え、落ち葉になっているものも多くなってきていました。来週末はもう撮影タイミングでは無いかもしれません。

ルミックスしか持って行かなかったことを後悔。もう少し紅葉の赤を楽しめる写真を撮りたかったなぁ。

バイオリズムが下降線のようです。心の充電器がほしいそんな日曜日。

|

« 東の空 夏から秋にかけて with FUJIFILM GF670 | トップページ | 鬼子母神の銀杏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/46828892

この記事へのトラックバック一覧です: 充電不足:

« 東の空 夏から秋にかけて with FUJIFILM GF670 | トップページ | 鬼子母神の銀杏 »