« ツァイス プラナーC80mmF2,8 で撮る横浜 | トップページ | 2009年秋 もみじのある風景 »

2009.11.14

THIS IS IT

This_is_it

昨日、TOHOシネマズ六本木で観てきました。
J-WAVEの無料試写会イベントに当選したんですよ♪

本来は昨晩が「ファイナルナイト」となる予定(上映予定2週間目のラスト)だったのだけど、好評に付き月末まで上映が延長されたそうで、「スペシャルナイト」になっていました(笑)
競走倍率はなんと30倍以上だったそうです。こんなところでラッキーを使い果たしてしまいました。。

さて、映画なんですが、これ、絶対スクリーンで観た方が良いです!

マイケルジャクソンにはそこまで心酔していない私のような「普通の音楽好き」が楽しめるような構成になっています。リハーサル風景なのでマイケルは本気で歌い込んではいませんでしたが、それでも十二分の存在感と透明感があり、一緒にパフォームしているバンドメンバーやダンサー、演出家たちが皆、彼と一緒に仕事をしていることを心の底から楽しんでいたのがわかる内容です。

今頃になって、マイケルジャクソンって凄いんだなぁ、と感心してしまいました。
なんだか今度、DVDとか借りてこよう、と思ってしまう内容です。泣きそうになる部分もあったし。

まだ劇場でご覧になっていない方、是非観に行ってみてください。

|

« ツァイス プラナーC80mmF2,8 で撮る横浜 | トップページ | 2009年秋 もみじのある風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/46762579

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« ツァイス プラナーC80mmF2,8 で撮る横浜 | トップページ | 2009年秋 もみじのある風景 »