« メロディーエッグ | トップページ | SHEAFFER LEGACY Heritage "KING'S GOLD" »

2010.01.16

クラシックコンサート

P1040681

会社の同僚でビオラを弾くまりえさんからお誘いいただきたコンサートに行ってきました。
新宿文化センター大ホール。 広くて音響の良いところでしたよ。

彼女は今回パートリーダーで前列目立つところで演奏していました。

今回の演目♪
チャイコフスキー 交響曲第五番ホ短調Op.64
ショパン ピアノ協奏曲第二番ヘ短調Op.21

あまりクラシックは詳しくないのすが、生演奏はやっぱり聴いていて楽しいですね。
今日はいろいろな発見がありました。

会社の同僚も会場のあちこちにいて、ちょっと面白かったです。
お誘いいただきありがとうございました!

|

« メロディーエッグ | トップページ | SHEAFFER LEGACY Heritage "KING'S GOLD" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/47310325

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックコンサート:

« メロディーエッグ | トップページ | SHEAFFER LEGACY Heritage "KING'S GOLD" »