« BROOKS SWIFT | トップページ | 柚子屋旅館 »

2010.02.28

サドルの話 その2

Dsc_2383

今日は午後から晴れたので、戸田橋まで往復してきました。
走行距離22.81km。1時間35分の運動でした。

BROOKS SWIFT二日目。

やはりまだ座り心地は硬いですね。ただ、まえのシートと比べると、20キロ以上走っても痛みは無く(適度な運動をした筋肉の疲労はありますが)、やはりサドル交換の効果はあったようです。

戸田橋付近の土手は自転車で走りやすい場所で、気持ちよく乗れました。
今度お弁当持って来ようとおもってしまうくらい(笑)

Dsc_2384

Dsc_2385

Dsc_2388

昨日会った友人からは「サドルが単品で販売されているなんて、知らなかったよ」と言われましたが、はい、私も知りませんでした(笑)

しかし、サドル一つで限りなくママチャリに近い私の愛車が近距離走行用の楽しい道具に早変わりです。
今日幹線道路を走ってみて気がつきましたが、ほぼ路線バスと同じペースで走ることができました。まあ、自転車としては遅いんでしょうけど、以前よりは格段に早く走れるようになった気がします。

また来週末、今度はどこに行ってみましょうか。

|

« BROOKS SWIFT | トップページ | 柚子屋旅館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/47688273

この記事へのトラックバック一覧です: サドルの話 その2:

« BROOKS SWIFT | トップページ | 柚子屋旅館 »