« 日比谷を散歩 | トップページ | GXR S10 24-72mm F2.5-4.4 VC »

2010.05.31

RICOH GXR + GR LENS 50mmF2.5 MACRO + ビアンキミニベロ9

R0010333

R0010336

R0010337

R0010341

R0010342

リコーのGXR に50mmF2.5マクロ、24-72ズーム、LCDビューファインダー「VF-2」をまとめて1週間ほどお借りする機会をいただきました! ギズモモさま、ありがとうございます!

早速使ってみたくて、50mmマクロをセットしてビアンキミニベロ9を接写してみました。

なるほどー。AFのピント合わせが大変!ってのは聞いていましたが、たしかにこれは大変かも。。。合従点がなかなか定まってくれません。
ニコンのD60にマニュアルレンズ(ノクトン58mmF1.4)を普段使いしている私は、「マニュアルフォーカスしたい!」と思ってしまいました。

もう少し寄れるのでしょけど、今はこんな感じで。

ボケ味はかなり楽しめる感じです。

ぜひ週末、戸外で試してみたい機種です。今から週末のポタリングが楽しみです。
週末に向けて、バリバリ仕事していきましょう。

|

« 日比谷を散歩 | トップページ | GXR S10 24-72mm F2.5-4.4 VC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/48509608

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH GXR + GR LENS 50mmF2.5 MACRO + ビアンキミニベロ9:

« 日比谷を散歩 | トップページ | GXR S10 24-72mm F2.5-4.4 VC »