« ママチャリで126.64キロを走破  2010年GW | トップページ | 我が家に ビアンキ ミニベロ9 がやってきた! »

2010.05.10

TOPEAK Flash Stand

Topeak_flashstand01自転車で気持ちよく走れる時期ですね。
GW中のママチャリ長距離走行で、ママチャリの良さとともに「限界」を感じた私は、「そろそろ良い自転車に乗っても良いのでは」と思うようになりました。

で、ネットとは便利なもので、週末の時間のあるときに思わずクリックしてしまうことはあるものですね。。。

それはまた今度の話として。。。

今日は、スタンドの話。

ちゃんとした自転車には何故か「スタンド」がついていません。
ロードにも、クロスバイクにも、ミニベロにも。。。

重さや携行性(畳んで輪行などするときに邪魔?)を考えての事だと思いますが、そんな自転車にぴったりのスタンドが、この「トピーク(TOPEAK)」のFlashStandです。

この使い方は。。。

Topeak_flashstand02
という具合。簡単ですよね。
スタンドを「置き忘れる」「盗まれる」などの危険性はありますが、是非使ってみたいと思っています。

このようなスタンドを必要とする自転車とは、果たして。。。

|

« ママチャリで126.64キロを走破  2010年GW | トップページ | 我が家に ビアンキ ミニベロ9 がやってきた! »

コメント

ぉぅ! ゲットなさいましたか♪
おめでとうございますwww

軽アイゼンのように、気軽な袋にはいって
ちっさくて、キラキラしています。

こーやってお道具が増えるのですねぇ(しみじみ)

わたしは、あんなに元気にしておりましたが
実は非常に不調であり、今、まさに、どんどん
悪化しているところでございます。
冷や汗がおでこをしたたり落ちております。
(じゃぁ、やすめっつの、ですね;;)

おやすみなさい!すてきな自転車ライフを♪

投稿: ぽー | 2010.05.10 23:06

コメントありがとうございました。

体調不良でしたか。
実は私も(笑)
精神的にも不安定で、止めていたネット衝動買いがこの週末に加速しました。
ストレス性の気管支炎は、もう3カ月目ですし。

お互い、気持ちだけは折れないようにしましょうね♪

投稿: tomizo | 2010.05.11 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/48327049

この記事へのトラックバック一覧です: TOPEAK Flash Stand:

« ママチャリで126.64キロを走破  2010年GW | トップページ | 我が家に ビアンキ ミニベロ9 がやってきた! »