« 落車! 夜道は注意。 | トップページ | 南アフリカ大会初戦(ラジオ観戦) »

2010.06.13

今日のポタリング(皇居二重橋から勝どき橋まで)

P1050463

異国情緒たっぷりです。

ご心配をおかけしています。コメントもいただきありがとうございました。
肘は派手な擦過傷の傷跡となりそうですが、心配したむち打ちの症状もほとんど出ていなくて、朝は自然に目覚めることができました。

なので、昨日のコースをリベンジとばかり、走って(ポタリング)してきました(笑)

北の丸公園から皇居二重橋を経て晴海通りへ。和光、歌舞伎座、東本願寺前を通過して勝どき橋までの折り返し。日曜日の朝は交通量が少なくて本当に楽です。このタイミングがよさそうですね。

Dsc_2584

P1050459

Dsc_2587

P1050471

Dsc_2588

P1050466

Dsc_2596

今日の走行距離レポート

走行日:2010年6月13日(日)
走行距離:26.73km
走行時間:1時間17分31秒
平均速度:時速20.6km
最高速度:時速49.9km

 

|

« 落車! 夜道は注意。 | トップページ | 南アフリカ大会初戦(ラジオ観戦) »

コメント

おぉ!首もほかも大事なくて、ほんと、よかったですね。

それにしても、朝から50キロですか:(;゙゚'ω゚'):すげぃ
そして。銀座、人いないねぇ。すかすかだ(笑)
昼間に走ることを想像するとぞっとしますね!

KTさんが、すごい咳の病になっており、どこにも
いけないでおります(山のこと)(´Д⊂ヽ
運動気持ちよさそうだなー! 


投稿: ぽー | 2010.06.13 08:10

>ぽーさん

どうもです。なんとか大丈夫の様子です。
KTさん、心配ですね。お大事になさってくださいね。
で、私は今日は26キロしか走っていませんよ(笑)最高速度が50キロちかかった、ということで。
結構スピード出ますね。ブレーキが効かなかったら、という恐怖感と戦いながらのペダル漕ぎです。

投稿: tomizo | 2010.06.13 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/48614829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のポタリング(皇居二重橋から勝どき橋まで):

« 落車! 夜道は注意。 | トップページ | 南アフリカ大会初戦(ラジオ観戦) »