« 幕張にて | トップページ | 落車! 夜道は注意。 »

2010.06.11

ホテルニューオータニ「SATSUKI」での朝食

P1050415

ひさびさのアメリカン・ブレックファスト。

紀尾井町にあるホテルニューオータニ。
ここで会社の上司が審査員を務めたとあるコンテストの表彰式が開催されるため、集合時間の3時間も前に到着し、朝ご飯を優雅にいただいていました。


P1050414

P1050416

プレーンオムレツ、ベーコン、トーストはホワイトウィート、フレッシュのオレンジジュースとコーヒーをオーダー。コンディメントのポテトはオーバースペック(笑)
かなりがっつりした朝食でした。
新聞を読みながら、システム手帳をめくりながら、iPhoneのアプリを操作しながらメールを書きながらtwitterのタイムラインをおいながら。。。あっという間に時間が過ぎていきます。
イタリア語とフランス語と英語とおばちゃん団体の声が交錯している空間。

ホテルのレストランでは出来るだけ朝からコースをお願いしています。ブッフェはあまり好きではありません。せわしなくて(笑)
海外の空港に来ている錯覚をホテルのレストランでは時々感じます。良い意味での刺激があるので、たまに来てみるのもいいかもしれません。

食後に日本庭園を散策して、さあ、上司と待ち合わせの時間です。

パワー充電十分!頑張っていきましょう。

|

« 幕張にて | トップページ | 落車! 夜道は注意。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/48612536

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルニューオータニ「SATSUKI」での朝食:

« 幕張にて | トップページ | 落車! 夜道は注意。 »