« PENTAX K-7 試写の感想 | トップページ | 2010年 梅雨明け »

2010.07.17

DUAL-TOUCH BIKE STAND by TOPEAK

P1050601

ビアンキのミニベロ9を買ってから、ずっと欲しいと思っていたトピーク製のバイクスタンドをついに購入しました。 天井から床までの「突っ張り棒」に自転車を二台まで「ハンガー」でかけられるタイプ。 ミニベロ9ならば、らくらく収納できます。

P1050593

宅配便で届いたそれは、かなり長めの段ボールが到着。思ったよりは軽い。 開封すると太めの「鉄パイプ」が入っていました。 垂直を保ちホールド、ハンガーを六角レンチで取り付けていきます。 10分かからずに完成しました。

P1050597

P1050603

安定していてかなり良い作りのハンガーですね。 いままでフローリングに直置きだったので、かなり床面に傷が付いてしまったのですが、これで大丈夫! 食事をする丸テーブルの横にビアンキのミニベロ9がある風景。かなりおしゃれです(笑) 三連休の初日の今日は朝から夏空。 夕方にでもポタリングしてきましょうか。

P1050592

|

« PENTAX K-7 試写の感想 | トップページ | 2010年 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/48897087

この記事へのトラックバック一覧です: DUAL-TOUCH BIKE STAND by TOPEAK:

« PENTAX K-7 試写の感想 | トップページ | 2010年 梅雨明け »