« 旅先の楽しみはやっぱり食事 | トップページ | NV-U35の走行データをGoogleマップと連動させる »

2010.08.08

2010年8月8日 今日のポタリング

P1050768

八月八日、末広がり。
チェーン切断のショックからしばらく乗れなかったビアンキ ミニベロ9を持ち出して、近所を早朝ポタリングしてきました。

P1050766

今朝5時の東の空。
素晴らしく荘厳な夜明けでした。

こんな日は走らずにはいられません。

行き先を決めずにこぎ出し、到着したのがここ、後楽園。
建造物が大きく、写真を撮るには良い場所ですね。

P1050769

Imgp0866

P1050771

ドーム敷地内での自転車走行はNG。こちらは自転車を降りて押して移動していました。

その後は白山通りから不忍通りへ戻り帰宅。ライトな移動でした。
適度な距離と適度な運動。これくらいの力のかけ方が良いのかもしれませんね。
ビアンキとはまた、このくらいのライトな感じから、はじめてみようかと。

今日の走行距離レポート

走行日:2010年8月8日(日)

走行距離:15.52km

走行時間:50分51秒

平均速度:時速18.3km

最高速度:時速46.1km

|

« 旅先の楽しみはやっぱり食事 | トップページ | NV-U35の走行データをGoogleマップと連動させる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/49095750

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月8日 今日のポタリング:

« 旅先の楽しみはやっぱり食事 | トップページ | NV-U35の走行データをGoogleマップと連動させる »