« 自転車の時代が来たのではなく、時代が自転車に追いついたのだと思います。 | トップページ | ビアンキ ルポ 本日試乗 »

2010.09.19

PENTAX K-7 デジタルフィルタ「色鉛筆」

Imgp0902

購入から数カ月。まだまだK-7で使っていない機能がありました。
その一つが「デジタルフィルタ」
パソコンを使わず、本体でデジタル処理できる機能です。ロモ風の「レトロ」や「ミニチュア」もありますが、気に入っているのがこの「色鉛筆」モード。 かなりおしゃれな雰囲気に仕立ててくれます。

元画像と比べると良いかも。

<元画像>

Imgp0897

<色鉛筆>モード

Imgp0903

ブツ撮りなどで楽しめそうです♪

|

« 自転車の時代が来たのではなく、時代が自転車に追いついたのだと思います。 | トップページ | ビアンキ ルポ 本日試乗 »

コメント

こりゃ、面白いですね。

投稿: tomita | 2010.09.20 10:23

ほんと。これは面白いですww

新車、初試乗!
無事&楽しい自転車でよかったですね♪
秋がまた楽しくなりますね^^

投稿: ぽー | 2010.09.20 18:57

そうなんです。最近のデジカメは本当に楽しめる機能が多くて、凄いですよね。
この色鉛筆風のエフェクトだけで撮った写真集とか出してみたくなります(笑)

投稿: tomizo | 2010.09.21 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/49501568

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX K-7 デジタルフィルタ「色鉛筆」:

« 自転車の時代が来たのではなく、時代が自転車に追いついたのだと思います。 | トップページ | ビアンキ ルポ 本日試乗 »