« SIGMA 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM | トップページ | 日本文化研究会 日本酒「無風(むかで)」と「ひやおろし」 »

2010.10.23

フライデーナイト・リレーマラソンin国立競技場 応援

Imgp1279

会社の先輩や同僚たちが、夜の7時から朝7時まで、12時間耐久のリレーマラソンに出走していました。朝5時ごろに応援に行く予定が、前の日に深酒をしてしまったため(笑)目覚ましかけて二度寝。6時過ぎに目覚めました。

ビアンキ ルポにナビをセット。国立競技場を設定します。

およそ20分で到着!早い!こんなに近かったのね。
先日、東京ドームを通過した際も同じ感覚でした。東京の街は公共交通機関が便利ですが、自転車は更に便利ですね。

Imgp1270

この写真は午前7時。タイムアップの瞬間の風景です。なんだか大団円でした。
かなりの人たちが出走していましたよ。トラックだけではなく、競技場の敷地内を1周約1.2キロくらい走るようです。
到着したときには丁度我が社のCFOが走っていました。声をかけると「もう12キロくらいはしているよ」とのこと。10周ですね。凄い体力です。

Imgp1276

今朝はとても清々しい朝でした。ひんやりしていましたね。
国立競技場は学生時代にバイトしていましたが、当時よりも綺麗になっていますね。

P1060021

トロフィーが輝いています。
ちなみに、我が社のチームは70位台だったそうです。でも、完走できただけでも凄いよね。

P1060022

聖火台はやはりやる気になります。ある種、スポーツの聖地。
自分の脚で走るより自転車で走るほうが私は好きですが、応援も好きなんです。応援できてよかった。逆に元気をもらって帰ってきました。
帰り道、千駄ヶ谷の上り坂もなんのその(笑)

みなさん、お疲れ様でした!

|

« SIGMA 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM | トップページ | 日本文化研究会 日本酒「無風(むかで)」と「ひやおろし」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/49819888

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーナイト・リレーマラソンin国立競技場 応援:

« SIGMA 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM | トップページ | 日本文化研究会 日本酒「無風(むかで)」と「ひやおろし」 »