« 初輪行 ブロンプトンで巡る三富地区、小手指古戦場、狭山湖 | トップページ | ペリカンM320 ルビーレッド »

2011.04.02

さらば赤プリ

P1060913

旧赤プリが3月31日に閉館しました。
ちょうど前日の30日に楽天の株主総会があったので、行く機会がありました。
やっぱりバブル世代には思い出深い場所ですよね。。。就職活動時代の思い出もあり、感慨ひとしおでした。

こちらは旧館ね。

P1060914

株主総会終了後、次のアポまで少し時間があったので、コーヒーハウス「ポトマック」で食事をしてきました。最後の赤プリでの食事となってしまいましたね。。。

P1060919

写真はポトマックの裏メニュー「タイガーオムライス」です。
今年から楽天の監督になる星野氏がオーダーしていたそうですが、ドラゴンオムライスではなくタイガーオムライスということは、阪神監督時代の裏メニューだったのでしょうかね。その辺、よくわからないのですが、料理はとっても美味しかったです♪

その後新館ロビーへ。
「さよなら赤プリ」という雰囲気満載でした。

P1060922

P1060921

P1060925

バブルは終わり、新たな時代に向けて飛躍するためのお休み。
楽しい思い出をありがとうございました。そして、ご苦労様でした>赤プリ。

|

« 初輪行 ブロンプトンで巡る三富地区、小手指古戦場、狭山湖 | トップページ | ペリカンM320 ルビーレッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/51290398

この記事へのトラックバック一覧です: さらば赤プリ:

« 初輪行 ブロンプトンで巡る三富地区、小手指古戦場、狭山湖 | トップページ | ペリカンM320 ルビーレッド »