« パナソニック スポルティーフ FSS1(改) 納車 | トップページ | パナソニック スポルティーフでの朝練 »

2011.06.26

BRIDGESTONE REGNO GR-XT 

P1070312

数年ぶりにセラのタイヤを履き替えました。

ブリヂストンの新製品、レグノ GR-TX。

低燃費タイヤでありながら、乗り心地と静粛性、上質なハンドリングをもたらせてくれる頼れるタイヤです。

ブリヂストンが運営しているタイヤ館で装着。窒素ガスも充填してもらいました。

P1070315

インチも小さく、扁平率も低く、最近では軽自動車でも履かないのでは、と思えるタイヤサイズでしたが、それなりのお値段。。。でも、あきらかに静粛性や乗り心地は向上。交差点での取り回しも快適になりました。あとは燃費性能の計測ですね。

楽しんでいきましょう。

P1070313

・・・それにしても、車体の痛みがそろそろ限界か。オールペンっていくらかかるのかな?

|

« パナソニック スポルティーフ FSS1(改) 納車 | トップページ | パナソニック スポルティーフでの朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52049472

この記事へのトラックバック一覧です: BRIDGESTONE REGNO GR-XT :

« パナソニック スポルティーフ FSS1(改) 納車 | トップページ | パナソニック スポルティーフでの朝練 »