« BRIDGESTONE REGNO GR-XT  | トップページ | SONY ICZ-R50 »

2011.06.29

パナソニック スポルティーフでの朝練

P1070325

パナソニックのスポルティーフが来てから、朝の涼しい時間帯に走るようにしています。
夜は・・・飲んじゃっていますから(笑)
街が起き出す7時までの時間帯が好きですね。

お江戸日本橋にある「日本国道路元標」。
ここが日本の全ての道路の起点なんですよね。これから走るであろう道中の安全を祈念してパチリ。都心、って感じです。

P1070324

P1070327

ちょっと上がって三越本店。ライオンがやっぱりいいね。

P1070320

神田明神はちょっとだけ上り坂。
ラチェットのWギアをカチカチ切り替えて対応。一番内側のギアはまだほとんど使う機会がありません。都心の坂なら真ん中でほぼ対応できそうです。

P1070317

P1070318


大きなタマネギの付近は好きです。
この日は「さかさ武道館」がお堀越しに見えました〜

P1070332

P1070330

お昼前にサイクルコンピューターが到着予定です。
斜度や高度がわかるタイプなので、走るのがますます楽しくなりそうです。
次の朝練で早速使ってみたいですね。

|

« BRIDGESTONE REGNO GR-XT  | トップページ | SONY ICZ-R50 »

コメント

朝の都心を自転車で走るのは、気持ちよさそうですねー。
見慣れた風景も新鮮に見えそう。

投稿: 230 | 2011.06.30 18:42

>230さん
こんにちは。
朝は皇居方面へ、夕方は吉祥寺方面へ
自転車を走らせています。
バイクや車から見る風景とも違い、新鮮ですね。
写真を撮っても、違う街に見えます。

投稿: tomizo | 2011.07.02 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52073042

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック スポルティーフでの朝練:

« BRIDGESTONE REGNO GR-XT  | トップページ | SONY ICZ-R50 »