« パナソニック スポルティーフFSS1(改) 神田明神までのポタリング | トップページ | 落合に住んだ文化人 新宿区の旧跡・文化人居住跡を巡るお散歩 »

2011.07.24

パナソニック スポルティーフFSS1(改) 東京スカイツリー&浅草寺までのポタリング

P1070516

今朝は4時台に自然と目が覚めてしまったので、少し足を伸ばし隅田川を越え完成間際の東京スカイツリー付近までポタリングしてきました。

P1070518

厩橋からの眺め。完全に逆光ですね。隅田川の水面がキラッキラしていました。

P1070519

厩橋は初めて渡る橋ですが、小振りで曲面が綺麗な橋でした〜

P1070526

足下まできたのですが。。。足下すぎました。全景が入りません(笑)
朝から数名の人が写真を撮っています。やっぱり人気スポットですね。

P1070528

ここでもまだ近すぎました。。。

P1070531

やっと全景と一緒に撮影することに成功しました!634(ムサシ)は大きいですね。

P1070532

言問橋まで移動しました。ここまで戻るとサクッと全景を撮れます。朝の隅田川は気持ちよいですね。

P1070541

浅草寺の境内に自転車が多数入っていたので、押しながら入らせていただきました。宝蔵門とスカイツリーの共演。境内は良い空気が流れていました。

P1070538

五重塔も朝日を浴びて輝きを増していましたよ。

P1070543

風雷神門(雷門)を背景にパチリ。
そろそろ街が起き出してきました。帰途につきます。

温故知新。楽しいポタリングでした。

今日の走行距離レポート
走行日:2011年 7月24日(日)
走行距離:27.92km
走行時間:1時間15分33秒
平均速度:時速22.2km
最高速度:時速47.1km

※<追加>夕方も走りました〜
今日の走行距離レポート
走行日:2011年 7月24日(日)夕方
走行距離:24.03km
走行時間:1時間02分27秒
平均速度:時速20.8km
最高速度:時速44.3km

|

« パナソニック スポルティーフFSS1(改) 神田明神までのポタリング | トップページ | 落合に住んだ文化人 新宿区の旧跡・文化人居住跡を巡るお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52290924

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック スポルティーフFSS1(改) 東京スカイツリー&浅草寺までのポタリング:

« パナソニック スポルティーフFSS1(改) 神田明神までのポタリング | トップページ | 落合に住んだ文化人 新宿区の旧跡・文化人居住跡を巡るお散歩 »