« 上高地への旅 最終日 | トップページ | GILLES BERTHOUD GB192 その後 »

2011.07.20

スポルティーフ FSS1(改) にてリバーフロントへ

P1070438

かなり海外っぽい写真ですが、隅田川沿いです。FSS1(改)で初めて佃島付近まで来ました。トレンディドラマが流行った頃済みたかったリバーサイド(リバーフロント)。
やっぱり綺麗ですね〜

P1070443

永代橋にて。
伸びやかな橋ですよね。

日は変わって、荒川サイクリングロードへ。
こちらもFSS1(改)デビューです。行く当ては無かったので、あまり距離を走りませんでしたよ。

P1070451

P1070452

P1070455

赤羽に来てしまいました(笑)
駅前交番に赴任したばかりのお巡りさんに道を尋ね、埼京線の線路に沿って帰宅することにしました。途中、豊島区にある黄檗宗の寺院に立ち寄りパチリ。

P1070450

都内はいろいろな顔を見せてくれますね。ポタリングはやっぱり楽しいです!

|

« 上高地への旅 最終日 | トップページ | GILLES BERTHOUD GB192 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52251783

この記事へのトラックバック一覧です: スポルティーフ FSS1(改) にてリバーフロントへ:

« 上高地への旅 最終日 | トップページ | GILLES BERTHOUD GB192 その後 »