« SONY ICZ-R50 | トップページ | パナソニック スポルティーフでの都心ポタリング(朝編) »

2011.07.03

ドリカムの東日本大震災支援ベストアルバムとiPhone4ホワイト

Imgp2459

銀座の山野楽器入り口にドリカムの特設カウンターが出来ていました。
発売日の29日にたまたま銀座に出ていたので見つける事ができました。

DEWAMS COME TRUE   [THE SOUL FOR THE PEOPLE]

※一緒に「ドリ×ポカリ+生ラブセン」のDVDも購入。

今回発売されたCDのアーティスト収益は、義援金として日本赤十字社に全額寄付され、東日本大震災の被災者支援や被災地の復興支援などに充てられるそうです。

元気づけてくれる曲が多いドリカムの中でも、珠玉のラインナップ。
CD購入で少しでも震災復興に役立てられるのでしたらと思いを込めて。


Imgp2460

銀座に行った目的は、Appleストア。
iPhoneの機種変更をしてきました。 さらば3G。ご苦労様。こんにちは4ホワイト。よろしくね。

iOSのバージョンアップに耐えられなくなっていた私の3G(3GSではない)。
iPhone4に変更して、こんなにアプリがサクサク動くのか!と感動しています。
そして、画面は綺麗になり、カメラは優秀になり、筐体はデリケートなものになっていましたね>4。
ボディ用シェルを買ってきました。赤いケース。紅白まんじゅうみたいになってしまい今ひとつ気に入らないが、プロテクターの役にはたつので、まあ良しとしましょう。

しかし、スマートフォンの進化は凄い。コミュニケーションツールを使うレベルでしたら、ますますパソコンはいらなくなりますね。

|

« SONY ICZ-R50 | トップページ | パナソニック スポルティーフでの都心ポタリング(朝編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52103161

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムの東日本大震災支援ベストアルバムとiPhone4ホワイト:

« SONY ICZ-R50 | トップページ | パナソニック スポルティーフでの都心ポタリング(朝編) »