« 名古屋「大和田」にて「ひつまぶし」を初体験 | トップページ | 宮きしめん 美味! »

2011.08.02

スポルティーフでの朝ポタ  今朝は千鳥ヶ淵周辺をポタリング

P1070557

ほぼ一週間ぶりの朝ポタリング。
最近天気が不安定ですよね。今朝は「いける!」と思ってこぎ出してみました。
写真は半蔵門・千鳥ヶ淵にある英国大使館正面玄関で守衛さんに許可をいただき撮らせてもらいました。
東京にある異国、それが各国大使館ですよね。ポタリングついでにポツポツと撮らせてもらいましょうかね。

P1070563

靖国神社前です。大鳥居。やはり大きいですね。
写真が前後してしまいますが、先日愛知の熱田神宮にも参拝してきました。神社境内は清々しくていいですね。

P1070556

こちらは毎朝通る道に佇むお社。地元の氏神様かな?こちらも綺麗に整えられています。

今日は久しぶりに乗ったので、靖国神社前で立ちゴケしてしまいました(ρ_;)
左ハンドルのバーテープがめくれてしまった。ジルべルソーのシートにも傷が!
使っているウチに、その道具独特の傷や汚れがつきますよね。。。気を取り直していきます!

|

« 名古屋「大和田」にて「ひつまぶし」を初体験 | トップページ | 宮きしめん 美味! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52370222

この記事へのトラックバック一覧です: スポルティーフでの朝ポタ  今朝は千鳥ヶ淵周辺をポタリング:

« 名古屋「大和田」にて「ひつまぶし」を初体験 | トップページ | 宮きしめん 美味! »